読者参加型ページ(掲示板)へのおさそい

このサイト「ジョークで英語学習」では、読者参加型ページを用意しています。読者の方のコメントを大歓迎しております。メルマガだけでは、あんまり一方的に過ぎますものね。

※なお、 コメントはメルマガにて使用させていただくことがあります。

「みんなの掲示板」の説明

メルマガ『笑える英語』読者のサロンとするつもりです。せっかく同じメルマガを読んでいるなら、読者同士の横のつながりも欲しいところです。

別に英語学習にこだわらなくてもいいと思っています。部活動における部室のように、趣向をともにした仲間同士の「心地よい場」になれば。言いたいことがあれば、言ってください。発表したいことがあれば、発表してください。

どういう形式がベストなのか、しばらく様子を探ってみますので、ご意見があれば、「みんなの掲示板」にコメントしてください。このままでいいのか、「2ch」のように一覧が上に出た方がいいのか、どうでしょう?

開くとフォームがでんと構えています。誰かのコメントに対する「返信」ではなく、新たに発議する場合には、ここから入力してください。

  1. お名前: 本名でもあだ名でも結構です。
  2. メールアドレス: 入力しなくても結構です。
  3. 件名: ぱっと見て内容の分かるものにしてください。
  4. ホームページ: もしホームページを開いている方なら、ぜひURLを入力してください。
  5. メッセージ: ご自由に。
  6. アイコン: かわいいウサギちゃんのアイコンが選べます。一覧表示で確認し、番号を選んでください。
  7. アイコンのURL: 自作のアイコンも表示できます。
  8. パスワード: 入力したコメントを、後から削除/訂正したいときに、書き込んだ本人が使うものです。

すでにあるコメントに対して発言する場合は、そのコメントの欄にある「返信」ボタンを押してください。

FC2BBS」という無料レンタル掲示板を使っています。

ジョークで学ぼう!
いよいよ笑える英語が開講。仲間と交流しながら、400を超えるジョークで英語を楽しみましょう。
メルマガ購読(無料)
殿堂入り 「笑える英語」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu