英語学習とジョークのリンク集

このページとは別に、簡単相互リンクを利用した相互リンク集が独立してあります(→相互リンク Selected)。そちらも、英語学習を中心に厳選しておりますので、ぜひご覧ください。

また、「ジョークで英語学習」(このサイト)へのリンクは、まったく自由としています。断りは要りません。どうぞ、リンクしてやってください。情報は以下のようになります。

  1. サイト名:『ジョークで英語学習』
  2. URL: http://waraerueigo.fc2web.com/index.html
  3. 内容説明:英語アレルギーを治し、ペーパーバックを読むまでになった学習法をユニークに解説。

英語サイトを探す(ポータル系サイト)

ネット上には『ジョークで英語学習』の他にも、多くの英語学習系サイトがあります。それらを概観するのに役立つ、「リンク集」サイトを紹介します。

英語学習に役立つサイト

「ジョークで英語学習(このサイト)は、嫌いじゃないよ」って思っていただけるなら、以下のサイトもきっと気に入ってくれると思います。英語学習にお役立て下さい。

英語勉強法のリンク

みんながどんな勉強法をしているか、興味があるところですね。参考になるところもあるかも知れません。

その他の語学

英会話教室・翻訳

英語ジョークのリンク

留学情報

本好きの人に

ネットでショッピング

ホームページ作成

その他のリンク

相互リンク募集中です

読者の皆さん、相互リンクをして、ある種の「仲間うち」を作りましょう。「ジョークで英語学習」は幸いにして、googleの検索で上位に来ますので(キーワードによって、ですが)、リンクのメリットはあると思います。

もし相互リンクをしてくれるようでしたら、メールしてください。もしくは、掲示板に書いてくださっても結構です。「かんたん相互リンク」に参加なさっている場合は、「相互リンクSelected」にて、直接ご登録ください。

ジョークで学ぼう!
いよいよ笑える英語が開講。仲間と交流しながら、400を超えるジョークで英語を楽しみましょう。
メルマガ購読(無料)
殿堂入り 「笑える英語」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
注目サイト

Airランキング更新
英語学習系サイトがずらっとランキング

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu